• Twitter
  • facebook
  • facebook

最新情報

HOME > 最新情報

2020.08.09

飲食コーナーが新しくオープン致しました

当施設の飲食コーナーは2月からの休業に伴い、しばらくの間営業を見合わせておりましたが、
8月8日より『お台所 ふらり』として新規オープンいたしました。
各階の個室と指定席にお届けする弁当メニューのほか、
1階の『ふらり』店内でのみお楽しみいただける店内専用メニューもご用意しております。
開店は午前11時、ラストオーダーは午後8時15分となっております。
こだわりのから揚げをご用意してお客様のご来店をお待ちしております。
熱いレースの合間に是非一度お立ち寄りくださいませ。

2020.08.05

営業再開のお知らせ

6月1日(月)10時より営業を再開いたします。
営業時間は、6月1日(月)~7日(日)10時営業、
6月8日(月)以降 8時30分通常営業となります。
なお、当面の間入場は正面入口(北側)のみとし
裏側入口(南側)と駐輪場は共に閉鎖いたします。

2020.05.29

ご来場のお客さまへのお願い

新型コロナウイルス の感染拡大を防ぐために、

ご来場のお客さまへのお願いがございます。

感染拡大対策として「3つの密」を避ける取り組みを

はじめとした各種対策を実施しています。

2020.03.23

受動喫煙の防止について

健康増進法の改正にともない

指定の喫煙専用室を除き館内は禁煙

させて頂きます。

尚、喫煙専用室内におきましては
飲食の禁止・レース放映等の自粛を
行っております。

2020.03.09

ポイント有効期限について

ポイントには有効期限がございます!ご注意ください!!

 

 

栄ファンクラブカードのキャッシュレスポイントについて

・キャッシュレス投票で舟券を購入すると200円毎に1ポイントが加算されます。

・キャッシュレス投票で獲得したポイントは翌日に反映されます。

・ポイントには有効期限があります。

・ポイントは「獲得した翌年の年度最終日」まで有効です。

・年度最終日とは3月31日です。

「2018年4月1日~2019年3月31日」の間で獲得したポイントは「2021年3月31日」まで有効です。

使いきれずに残ったポイントは「2021年4月1日」に失効します。

失効したポイントの補償は致しませんので、使い残しの無いようにご注意ください。

ご不明な点がございましたら係員にお尋ねください。

2020.03.02

お得な各種サービスのお知らせ

ミニボートピア栄では新規会員様入会キャンペーンや舟券プレゼントなど

お得なサービスや割引、特典をたくさんご用意しております。

キャッシュレスポイントもいろいろな形で利用できます。

2019.11.28

公営競技の払戻金の支払を受けた方へ

公営競技(競馬、競輪、オートレース、ボートレース)の払戻金については、

一時所得として確定申告が必要となる場合があります。

以下のホームページにて、公営競技の払戻金の係る所得について、

申告が必要かどうかが確認できます。

>国税庁「公営競技の払戻金の支払を受けた方へ」

https://www.nta.go.jp/publication/pamph/shotoku/kakuteishinkokukankei/koueikyougi/index.htm

2017.07.01

ボートレースをよりお楽しみいただくために(のめり込みに不安のある方へ)

これまで、ボートレースは

自分の考えで楽しめる健全な知的ゲームとして、

多くのお客様に親しまれております。

末永くボートレースをご愛顧いただくためにも、

無理のない資金で、

余裕を持ってお楽しみいただきたいと考えております。
勝舟投票券の購入に

のめり込んでしまう等の不安のある方に向けて、

相談窓口を設けておりますので、

不安のある方は以下までご連絡ください。

 

「ご相談先」

 一般財団法人ギャンブル依存症予防回復支援センター

サポートコール 0120-683-705 (通話料金無料)

年中無休・24時間受付

ご利用の電話機の種類によっては繋がらない場合がございます。

 

 ミニボートピア栄

電話番号 052-263-0011 (通話料金有料)

対応時間 10:00~17:00 (休館日を除く全日)

こちらでも相談できます。

愛知県精神保健福祉センター

名古屋市精神保健福祉センター

消費生活センターの多重債務相談窓口

 

※ご利用の際には電話番号をよくお確かめの上、

 お間違えのないようお願い申し上げます。

※時間帯により混雑でお電話が繋がりにくいことがございます。

2017.05.24

〇ミサイル緊急警報(Jアラート)発信時のレース 中止について

昨今の北朝鮮関連情勢から、Jアラートによるミサイル緊急警報が  発信された場合には、人命を最優先とし、レース・舟券の発売・払戻しを中止する場合があります。お客様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

link_20200409.gif