• Twitter
  • facebook
  • facebook

最新情報

HOME > 最新情報

2021.05.31

土日休館のお知らせ

ミニボートピア栄では緊急事態宣言に伴う愛知県からの要請を受けまして、次の日程につき臨時休館いたします。
該当日に払戻し期限を迎える勝舟投票券については、翌月曜日まで期限を延長いたします。

お客様へはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

2021.05.11

営業時間について

緊急事態宣言の適用に伴い、当面の間、営業時間等を変更いたします。

発売及びモニター放映は、19時45分ごろに終了いたします。

払戻し・キャッシュレスカードのご精算は、閉館までにお願いいたします。

引き続き、感染拡大防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。

2021.04.09

「キャッシュレスポイント特別会員制度」について

日頃からミニボートピア栄をご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年4月1日からスタートした「キャッシュレスポイント特別会員制度」について会員に関する規定を掲載いたします。

 

こちらは前年度に獲得したキャッシュレス投票ポイントに応じて1年間、有料席で特典が受けられる新しいサービスです。

 

特別会員様の受付は、ミニボートピア栄1Fインフォメーションにて承ります。
お電話でのお問い合わせにつきましては、個人情報保護の観点からお受けできません。

ご来場の際に、お問い合わせ下さい。

2021.01.10

ご来場のお客さまへのお願い

新型コロナウイルス の感染拡大を防ぎ、より安心してボートレースをお楽しみいただくため、ご来場の際には以下の点につきましてご留意くださいますようお願いいたします。

①マスクの着用
②入場時の検温
③手指の消毒
④適度な間隔の確保
⑤飲食物の持ち込みお断り(健康管理のための飲料を除きます)
各種対策へのご協力をお願いいたします。

2021.01.06

空気を水で洗浄中

当施設では、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行なっています。飛沫防止対策、アルコール消毒に加え、次亜塩素酸を用いた最新の空気清浄機器「サハラレイン」を各フロアに導入し、空間も常に洗浄しています。

 
最終レース終了まで安心してお楽しみくださいませ。

2020.03.09

ポイント有効期限について

ポイントには有効期限がございます。ご注意ください。

 

栄ファンクラブカードのキャッシュレスポイントについて

・キャッシュレス投票で舟券を購入すると200円毎に1ポイントが加算されます。

・キャッシュレス投票で獲得したポイントは翌日に反映されます。

・ポイントには有効期限があります。

・ポイントは「獲得した翌年の年度最終日」まで有効です。

・年度最終日とは3月31日です。

「2018年4月1日~2019年3月31日」の間で獲得したポイントは「2021年3月31日」まで有効です。

使いきれずに残ったポイントは「2021年4月1日」に失効します。

失効したポイントの補償は致しませんので、使い残しの無いようにご注意ください。

ご不明な点がございましたら係員にお尋ねください。

2019.11.28

公営競技の払戻金の支払を受けた方へ

公営競技(競馬、競輪、オートレース、ボートレース)の払戻金については、一時所得として確定申告が必要となる場合があります。

 

以下のホームページにて、公営競技の払戻金の係る所得について、申告が必要かどうかが確認できます。

>国税庁「公営競技の払戻金の支払を受けた方へ」

https://www.nta.go.jp/publication/pamph/shotoku/

kakuteishinkokukankei/koueikyougi/index.htm

2017.07.01

ボートレースをよりお楽しみいただくために(のめり込みに不安のある方へ)

これまでボートレースは自分の考えで楽しめる健全な知的ゲームとして、多くのお客様に親しまれております。

末永くボートレースをご愛顧いただくためにも、無理のない資金で、余裕を持ってお楽しみいただきたいと考えております。
勝舟投票券の購入にのめり込んでしまう等の不安のある方に向けて、相談窓口を設けておりますので、不安のある方は以下までご連絡ください。

 

「ご相談先」

 一般財団法人ギャンブル依存症予防回復支援センター

サポートコール 0120-683-705 (通話料金無料)

年中無休・24時間受付

ご利用の電話機の種類によっては繋がらない場合がございます。

 ミニボートピア栄

電話番号 052-263-0011 (通話料金有料)

対応時間 10:00~17:00 (休館日を除く全日)

こちらでも相談できます。

愛知県精神保健福祉センター

名古屋市精神保健福祉センター

消費生活センターの多重債務相談窓口

 

※ご利用の際には電話番号をよくお確かめの上、お間違えのないようお願い申し上げます。

※時間帯により混雑でお電話が繋がりにくいことがございます。

2017.05.24

〇ミサイル緊急警報(Jアラート)発信時のレース 中止について

昨今の北朝鮮関連情勢から、Jアラートによるミサイル緊急警報が発信された場合には、人命を最優先とし、レース・舟券の発売・払戻しを中止する場合があります。お客様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

link_20200409.gif